2010年10月28日木曜日

三型 極細グリップ





このゴムは2009年に開発して、初期の頃からの方はもうずっと使って頂いて

まったくびくともしないとの声が寄せられています。


トヨタや日野自動車の日本製ゴムをベースに開発していますので

対候性が非常に高いです。


トラックは通常24時間365日風雨にさらされますので

通常で考えたらありえないほど長持ちすると思います。






大手バイクメーカー以外は粗悪ですがコストの掛からない鋳造金型を使用していますが

こちらの金型は鉄製マシニングによる削り出しで製作。

そうする事で高精度に作る事が出来るのです。







医療系の金型やゴムを製作している会社に作って頂いてます。

そこからさらにメッキを掛けて使用しています。






そうすると焼き上がりで表面が艶やかになるのです。






















青と赤は明るく写ってしまいました。。








かなり細く手の小さい方でも握りやすいです。





ゴムの強度があるおかげでここまで細く出来ました。








白・黒・生成り・赤・青の5色


全長113ミリ・太さ32ミリ・内側の長さ109ミリ
インチバー用とミリバー用があります。


金型製作から材料まですべてMADE神戸。三井化学製特注ブレンドゴム。


白・黒・生成り・青が3000円。 赤のみ3500円です。



1 件のコメント:

  1. Wow, nice job !
    Is there any way to ship them to France ?
    ... and how much would it be ?
    Thanks
    DHC
    www.Dragoo-Huntaz-Cyclaz.com

    返信削除